2007年12月28日

ソロ・ピアノ即興演奏集/境界線上の月光(Side B)

前回に続きまして、今宵は即興演奏集のB面をお届けしましょう。

moonshine-b.gif

Side B
1.情景:異空間を荒ぶ風
2.漂浪哀歌
3.境界線上の夜明け〜終章

聴いてくださった皆様に感謝を込めて。
それでは良いお年を。

posted by Luigi Shio at 18:40| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 即興演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

ソロ・ピアノ即興演奏集/境界線上の月光(Side A)

いよいよ今年も終わろうとしていますね。

そこで今回はいつもとはちょっと違う趣向を凝らした上で
私が1989年頃に録音した即興演奏をお届けしようと思います。

本作は架空のサウンドトラックを想定して一気に弾いたものなので、
公開にあたり架空のアルバム・ジャケットも製作することにしました。

moonshine-a.gif

今宵お届けするのは、アナログLP盤に例えるならA面部です。
曲順は当時弾いた順番に従っています。

Side A
1.序章〜境界線上の陽光

2.情景:彷徨える流星群

3.小夜鳴鳥の夜


そんな訳で、続くB面は次回に。

posted by Luigi Shio at 00:10| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 即興演奏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

きよしこの夜

silent-night.gif

久し振りの更新になります。
さて、今宵はグルーバーによる、最も有名なクリスマス・ナンバーをお届けしましょう。


すべての人に素敵な夜が訪れるのを願って。
メリー・クリスマス。
posted by Luigi Shio at 03:50| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Stars | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

